グッドデザイン賞受賞のオキナ社とのコラボA3ノート

 

先日発売した拙著にはA3ノートにこだわらず、

様々な思考法を紹介しました。

とはいえ、A3ノートがタイトルということもあり、

オキナ社とビジネスパーソン向けに特化した

ノートも開発し、現在品切れが続くほど売れています!

(感謝!)

オキナ社とのコラボノートは、こちら

オキナ社のノートはA4版もずーーーと愛用していました。

ちょっと高いので、一時期100円ショップにも浮気しましたが、

やはり品質は別物でしたね。

書きやすさもそうですが、糊付けもしっかりしてるので、

100円ショップノートのように糊が崩れ、パラパラしません。

これ、すごく大事なんです。

だって、もしあなたがコンサルタントに相談しようと思った時、

もしくは営業マンを呼んだ時に、バラバラ崩れたノート

を持ってる人には信頼置きませんよね。

オキナ社の開発者数人と話しましたが、さすがグッドデザイン賞を

受賞されてるだけあって、プライドを持って、開発していました。

このコラボノート、中身も通常版とは違う特別デザインです。

これがですね、とても使いやすい!

タイトル欄、線を引くコト、全てにおいて

使いやすい!

是非、お試しになってみてください。

コラボノートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA